2015年春 マンションの総会シーズンがやってきた

Building今年は、4月に雨が多く肌寒い日も多かったと思いますが、5月に入ってからは急に暖かくなりましたね。名古屋の最高気温は28℃あったようで、部屋の中は相当暑いですが、顧問先マンションも次々と総会が予定されており、暑さに負けないよう、資料準備をがんばってます(笑)

みらいGroupのHPも、メンテナンスに随分と時間をかけてしまいましたが、おおよそカタチが出来てきましたので、今後は、運用しながら様子みながら修正を加えていこうかと思っています。今まで、検索してもHPが出てこなかったじゃないか!と思われた方、ごめんなさい。。。これからは、ブログとか、少しずつ記事の更新もしていきますので、よろしくお願いします。(T.O)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です